人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAX COFFEE

MAX COFFEE_e0097018_17284596.jpg
年末東京駅ホームの自販機にて久しぶりに遭遇。
茨城土産にいただいてから5年ぶりの再会で、そのころとは缶のデザインも変わっていました。
「懐かしいな」と思いつつも、そのときはお茶だけ買って新幹線に乗り込みました。
でも何で東京にあるのだろう?
ちょうど自宅には茨城出身のお客が遊びに来ていたので聞いてみたところ、東京でも販売を始めたそうですね。
「チバラギ土産がひとつ消えた・・・」
笑いながら、彼はつぶやきました。
そして大晦日、自宅での宴の席でひょんなことからMAX COFFEEの「甘さ」が話題になりました。
その存在を知らなかった私の両親、「一度試飲してみたいな」なんてことに。
ちょうどラッキーなことにお正月東京からの来客がある私。
早速、「明日MAX COFFEEを一本だけ買ってきて」と伝えました。
翌日、客人とともにMAX COFFEEは無事名古屋へ到着。
その日の晩、両親念願の試飲。
試飲の結果、父はどうやらこの甘さが気に入ってしまったみたいです。
みなさんは飲んだことありますか?

by akikobeya | 2007-01-04 17:38 | 気になるモノ