人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛錬塾のあとも東京居残り。

代々木から出所し、友達のいる田無で一泊。
「どうせあいつはまた東京で建物散策をして、後日ろくでもない記事をアップするのだろう」
そう思われた方は多いのではないでしょうか。
(建築マップ東京をカバンに忍ばせていたのは内緒です。)
でも、今回は違いました。
鍛錬塾のあとも東京居残り。_e0097018_21103025.jpg

スパルタ塾の翌日の訪問先は田無と同じ西東京市の岡庭建設さん。
(この写真は岡庭建設さんの打ち合わせルームに飾られていたものです。
おそらく竣工写真を集めているのかな、と思いましたが聞き忘れました。)
温かく出迎えてくださったのは今回鍛錬塾の講師を努められた池田さん。
そして設計スタッフの安井さんと浪岡さん
同じ設計者としていろいろと勉強させていただき、楽しく充実した時間でした。
さらにお昼にはおいしいパスタをご馳走になり、手土産のシフォンケーキまでいただいた上、帰りは図々しくも最寄駅まで送っていただきました。
人の温かさに触れた一日でした。
岡庭建設さんの皆様、本当にありがとうございました。
名古屋にも是非遊びにいらしてください。

by akikobeya | 2008-01-27 20:30 | 学ぶ