人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんなおじさん

へんなおじさん_e0097018_04340.jpg
今日はお休みでしたので、久し振りに映画を見に行きました。
ローワン・アトキンソン主演、イギリスの人気コメディ、「Mr.ビーン」。
そもそも見に行こうと思ったきっかけは、「最近お腹が痛くなるほど爆笑していない」から。
いつも変わらない肘あて付きのジャケットに寸足らずのズボン、細いネクタイのいでたち。
期待を裏切らないビーンの面白い表情、いつ見ても笑えるドタバタ劇。
ネクタイが自動販売機の紙幣投入口に挟まって電車に乗り遅れたり、ニワトリの足にバスの乗車券がひっついて追いかけていくうちにバスに乗り損ねたり・・・
観終わった後、すっかりお腹が痛くなっていました。
この後は、いつものもつ鍋やさんに行き、お腹一杯鍋を堪能しました。
そして帰り道で途中下車し、焼酎バーでまったり。
久し振りのお休みらしいイベントでした。
さあ、明日からも頑張ろっと!

by akikobeya | 2008-02-20 00:04 | ぶらり、おでかけ