人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく、すごいホールだったんです!

本日、コンサートに出掛けました。
会場は藤田保健衛生大学にある「フジタホール2000」。
このホールは「残響可変2000席多目的ホール」。
世界の名ホールを目指して作られたそうです。
お金の掛け方も半端じゃない、とても立派なホールだと聞いていたので楽しみにしていました。
思えば昔、祖父がこの大学病院に入院していたとき、ホテルのようにきれいな病院エントランスにびっくりした覚えがあります。
とにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_2012816.jpgとにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20122381.jpg
こちらは大学病院の立体駐車場。大きくて立派です。
とにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20173940.jpgとにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20244723.jpg
奥に見えるのがホール。
手前に見える円形の建物は大学の売店でした。
白い外壁には装飾が施されています。
そして、いよいよホールへ入ります。
会場を目の当たりにした瞬間・・・「ここは日本なのか?」
私は1階席だったのですが、やはり上階にも行って見なければ!と思い、しばし探検が始まります。
とにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_2035577.jpgとにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20362222.jpg
とにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_203703.jpgとにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20371931.jpg
とにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20382848.jpgとにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20393038.jpg
とにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_2042178.jpgとにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20461618.jpg
とにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20525798.jpgとにかく、すごいホールだったんです!_e0097018_20545811.jpg
ヨーロッパの音楽ホールに出掛けたような気分を味わわせていただきました。
携帯のカメラしか持っていなかったので、ピンボケだらけで残念!
今度行く機会があったら、オヤジの一眼レフでディテールを撮影したいと思います。

by akikobeya | 2008-03-16 20:15 | ぶらり、おでかけ