人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。

お風呂から出たあと、おいしい、おいしい夕食です。
おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。_e0097018_214821100.jpg
今回は個室で頂きます。
おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。_e0097018_21501393.jpg

おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。_e0097018_21522322.jpg
千曲川をイメージした先付です。
食前酒の梅酒で乾杯したあと、スパークリングワインの差し入れがありました。
おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。_e0097018_21541621.jpg
そして、女将さんからも天ぷらの差し入れが。
おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。_e0097018_221739.jpg
おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。_e0097018_2212244.jpg
おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。_e0097018_2214284.jpg
料理の一部です。
食べるのと話をするのに夢中になり、途中で写真を撮るのをわすれてしまいました。
「あ~、この器なつかしい!まだあったんだ!」
「料理をお盆ごとひっくり返して、怒られたよね・・・」
バイトしていた時の懐かしい話で盛り上がり、おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。
おなかいっぱい、胸いっぱいの夕食でした。_e0097018_2255925.jpg
おまけ。
こちらは翌日の朝ごはんです。
前日にお腹がはちきれんばかりの量を食べたのに、
朝になるとまたこれだけの量が入るのですから・・・
自分でも驚いてしまいました。

by akikobeya | 2009-04-01 21:49 | ぶらり、おでかけ