カテゴリ:わたしのこと( 21 )

大変申し訳ありません。

私のミスで約半年前までのコメントをすべて削除してしまいました。
ブログにコメントいただきました方々、大変申し訳ありません。
以後、気を付けます。
[PR]

by akikobeya | 2011-10-22 19:49 | わたしのこと

2月の私の顔

e0097018_1233316.jpg

ああ、仕事が間に合わない!がんばらなくちゃ!
おっと、もうこんな時間だ!でもやらなきゃ!
最近こんなのばっかりだなあ・・・ちゃんと休まなきゃ!
あれっ?この気持ち悪さはいつからだろう???
医者行かなきゃなぁ、でも時間ないからまた後で!
ヤバい!吐き気が止まらない!医者行かなきゃ!
「胃腸かぜです」
え~っ!何もこんな忙しいときに~!
「先生!よく効く薬出してください!」
そんな2月の私の顔。
あ!ブログも更新しなきゃ!!!

[PR]

by akikobeya | 2011-02-22 12:09 | わたしのこと

2011年。

e0097018_0242922.jpg
今年はブログをしっかり更新しよう!
新年早々心の中で誓ったものの、すでに10日も放っていました。
そして飼い主に似たのか、わが家の猫たちもだらだら気味です。

[PR]

by akikobeya | 2011-01-11 00:27 | わたしのこと

2010年の終わりに。

e0097018_2358455.jpg
「今年の寅年は良くも悪くも大変革の年。」
そんなことをおっしゃった方がおられました。

病気療養から始まった年明け。
少しずつ元気を取り戻し、退職を決心した春。
大切な猫を亡くした悲しみを紛らすように、
ひたすら講師の仕事にのめりこんだ夏。
先行き不安ながらも独立した秋。
猫作品をたくさん作って売った冬。

夏以降は初めてのことをたくさんやりました。
今までやりたかったことがここで一気に出てきたようです。

あの時は「ふ~ん、そうなんだ。」と聞いていましたが、
振り返ると私にとっての2010年は大変革の年だったようです。

どうぞよいお年をお迎えください。

[PR]

by akikobeya | 2010-12-31 00:20 | わたしのこと

新しい私へ・・・

e0097018_2238572.jpg
退職しました。
これからの私には何が待っているのかな・・・

[PR]

by akikobeya | 2010-04-17 22:39 | わたしのこと

笑いたいときは・・・

e0097018_21191258.jpg
笑いたくなったときにはこれを見てゲラゲラ。
気分が落ち込んでいた時期の私を大笑いさせようと
友達夫婦が教えてくれました。

[PR]

by akikobeya | 2010-02-02 21:21 | わたしのこと

あけましておめでとうございます。

e0097018_22161289.jpg

※写真は私の後姿ではありません。
元旦に某氏から届いたメールに添付されていた写真です。
自分で撮影したのか、誰かにシャッターを押してもらったのかは謎です。
思わず合掌してしまいました。

あけましておめでとうございます。
昨年は体調を崩し、辛い思いをしました。
でも、周りの人たちからたくさんの優しさをいただきました。
今年はこれからの自分の生活を見直します。
みなさんにとって、今年が素晴らしい年になりますように。

[PR]

by akikobeya | 2010-01-02 22:13 | わたしのこと

ブログ再開しました

e0097018_1346860.jpg
3ヶ月ぶりのブログ再開です。
しばらく体を休めていました。

[PR]

by akikobeya | 2009-12-23 13:33 | わたしのこと

またひとつ、歳をとりました。

e0097018_052588.jpg
体の調子を崩したり、頚椎ヘルニアになりかけたり、いろいろありましたが、
無事この日を迎えることができました。
また一年笑って過ごせるようにと願いつつ。
おめでとうメールやプレゼントをくださった方、この場を借りてありがとう!
みなさんに感謝です!

[PR]

by akikobeya | 2009-09-02 23:59 | わたしのこと

さてと、ブログ再開です。

e0097018_1157042.jpg
さて、ブログ再開!と、気合いが入っている割にはやる気の感じられない写真です。
連日の暑さで猫たち、バテ気味です。
さて、9月の東京行きを楽しみにして、それまで頑張って働かないと!

[PR]

by akikobeya | 2009-08-15 11:59 | わたしのこと