カテゴリ:お気に入り( 42 )

年賀状

ブログの更新が滞ったまま新年を迎えてしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。
e0097018_1650938.jpg
今年の年賀状を一匹、事務所の棚のところに飾りました。

[PR]

by akikobeya | 2012-01-14 16:51 | お気に入り

ポストに届いたプレゼント。

e0097018_1650384.jpg
ポストに届いたのは、台風と一緒に吹っ飛んだ私の誕生日のプレゼント。
今年もらった唯一のプレゼント。
うめかよワールドに大笑いした。嬉しかったなぁ。

[PR]

by akikobeya | 2011-09-27 00:00 | お気に入り

私を思い出させる絵

e0097018_15205194.jpg
ずいぶん前のいただきものです。
この絵を見た瞬間、私を思い出したそうです。
私はどんなイメージだったんだろう。
でも、気にっています。

[PR]

by akikobeya | 2011-01-23 15:23 | お気に入り

プレゼント。

e0097018_038424.jpg
現在91歳の私のばあちゃん。
最近介護施設のスタッフの方から教わって
ビーズネックレス作りにはまっています。
昨日2本プレゼントしてくれました。
ネックレス好きの私にはとても嬉しかったです。
しかし、この根気のよさには脱帽です。

[PR]

by akikobeya | 2010-01-05 00:35 | お気に入り

枕を作ったものの・・・

e0097018_2343306.jpg
ここ数年、首の痛みに悩まされているので枕をオーダーしたものの
やはりこの状態で・・・
以前も枕の上を占拠されていました。
この枕を使うようになってからほぼ毎日占拠され、
どけようとすると威嚇されます。
猫にも寝心地がいいのでしょうか。
枕を替えてから首の凝りが楽になりました。

[PR]

by akikobeya | 2009-12-29 23:46 | お気に入り

うさぎ抱き枕

e0097018_225522.jpg
10日ほど前に抱き枕をもらいました。
私の病気を心配してぐっすり安眠できるようにと。
その優しい気持ちが身にしみて、嬉しくて、
昨日の晩も、今日もうさぎに抱きついておいおいと泣いた一日でした。
病気になって人の優しさを浴びるほど受けました。
ありがとう、みなさん。
早く良くなります。

[PR]

by akikobeya | 2009-12-24 21:52 | お気に入り

ひびのこづえさんのハンカチ

e0097018_22135282.jpg
ひびのこづえさんのハンカチ。
最近好んで使っています。
このデザインは食事に出掛けたときに膝の上に掛けているだけで楽しくなります。
使い心地もお気に入りです。
生地が2枚重ねなので水をよく吸ってくれます。

[PR]

by akikobeya | 2009-08-30 22:43 | お気に入り

子ども用ですって?

e0097018_21304125.jpg
デパートで子ども服のフロアを歩いていたとき、かわいいブレスレットを見つけました。
今年デビューのブランドアナスイ・ミニ
気が付いたら買ってました。
子ども用ですが、ちゃんと腕に回りました。

[PR]

by akikobeya | 2009-08-28 23:30 | お気に入り

トマトゼリー。

e0097018_20271222.jpg
今年の夏のお気に入りのトマトゼリーです。
よくコーヒーを飲みに行く茶房の新作です。
茶房のオーナーの畑で育てたトマトで作られています。

[PR]

by akikobeya | 2009-08-16 20:29 | お気に入り

探し物のミントが見つかりました!

e0097018_21264577.jpg
探していたミントがやっと見つかりました。
最初に青いストロングのほうがなくなり、
最近では緑のほうも見なくなってしまったんです。
本日、久し振りに再会。
私がモノゴゴロついた頃から変わっていなかったパッケージがついに変わりました。
ケースもコンパクトになり、携帯しやすくなりました。
しばらくフリスクブラックミントを食べていましたが、
これからは「STAR MENTA」に戻ります。

[PR]

by akikobeya | 2009-04-19 21:31 | お気に入り