人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年振りのゲレンデへ。

3年振りのゲレンデへ。_e0097018_20495870.jpg
3年振りにスキーをしに行きました。
出掛けた先は、長野県大町市の爺が岳スキー場
地元のスキーヤーが大半だそうで、あまり知られていません。
今回はボランティア活動のファミリースキーだったので、20名以上の大所帯。
私は「ひたすら滑る組」で休憩もそこそこに滑ってきました。
難しいコースがなかったので3年振りの足慣らしにはちょうどよかったのですが、やっぱりコブ斜面があれば少し滑りたかった・・・。
3年振りのゲレンデへ。_e0097018_2181233.jpg
昨日の夕方4時過ぎの風景です。
地元の人はもうあがってしまったらしく、閑散としています。
ゲレンデを独り占め状態でした。
3年振りのゲレンデへ。_e0097018_21105248.jpg
ここ10年近く、短いスキーボードですが、来年あたりは物入に眠っているこの板プラス100センチの長さの板に久々に乗ってみようかなと思っています。

by akikobeya | 2009-01-18 20:50 | ぶらり、おでかけ